200549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2008.02.13
XML
カテゴリ:つれづれなる日々
先日、父親にコンパクトデジカメをプレゼントしました。

かなり喜んでもらえました。良かった♪

ちょっと早目の誕生日プレゼントです。


夕暮れ



そんな訳で先週末は父と二人でデジカメを持って、小さな動物園へ行ってきました。

象もライオンもいない、ちっちゃなかわいらしい動物園。

動物園へ行くのは久し振りだったこともあって

ちびっ子達に紛れて、大人2人が大はしゃぎ・・・でしたf^_^;

父はヤマネコなどの猫科の猛獣達に散々威嚇されていました。

檻の外から、しつこく構うから・・・

父上、ふーちゃん相手じゃないんだからさ・・・(-_-;)

猫と見れば、ちょっかいを出さずにはいられない性質なのですね(笑)

さすがにふーちゃんが怒った時の30倍くらい迫力がありました。

動物園フォトは、後日アップしますね。



今日の写真は先月、最後のお正月休みの日に

父と一緒に見た夕焼け。とても綺麗だったな。





●「鎌倉Today」にてリポート掲載中です●

第21号「white color」(最終更新日 9/24)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 21:35:59



© Rakuten Group, Inc.