191772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

K☆太の田舎暮らし~釣りと畑でプチ自給自足~

PR

楽天プロフィール


K☆太さん

釣り・家庭菜園・ガーデニング・DIY・デジイチ・アプリ開発

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011.04.24
XML
カテゴリ:釣り

今日はNorthCast御一行様とエギングですウィンク

 

到着1時間前に傾向を調べるべく港をひと通り偵察しますが激渋です(汗)

しかもあいにくの雨(ノД`)シクシク

僕は雨男なので楽しげなイベントは大体雨が降ります(本当)

 

外海遠投でやっと・・・・

 

2011-04-25 01:56:50

 

えっ!?マメイカ(爆)

 

ろくな情報を得られないまま御一行様到着です(焦)

 

オーナー店長、初めましてのryuさん、そしてお馴染みエギングメイトのまぁくん(笑)

 

いっせいにスタート!!

       ・

       ・

       ・

       ・

結局自分はヤリイカ2杯、マメイカ1杯で撃沈orz

皆さんのヤリイカ釣果はというと、ryuさんは技ありのボトムで1杯、まぁくんも必殺技にてトップで1杯。

 

そういえば店長もなにやら釣っていたな(汗)

 

あっ!!1人生物釣っていない方が・・・・

 

1人、また1人と心が折れてNorthCast号に乗り込み・・・・

 

結局宴会がメインになりました(爆)

 

いや~笑った笑った(爆笑) 

話の本筋は釣りなんだけど脱線具合が良いですね泣き笑い

店長生フックを特別披露してくれたし(笑)

帰りがけにまぁくんに耳フックされたけど痛いねこりゃショック

でも店長って皆に愛されているなぁ~って思いましたよ!?

 

釣りっていうのは釣行が楽しければ釣果がダメでも良いものですねスマイル

ヤリイカはまだ終わっちゃいないので皆さんまたご一緒して下さいね~!!


使用タックル
ロッド:Daiwa Strikeforce 652LFS
リール:旧FREAMS1500
ライン:パワープロ0.8号
リーダー:D-FRON船ハリス3号


本日のラッキーアイテム:分身したまぁくんのマメイカ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






最終更新日  2011.04.25 03:21:07
コメント(10) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味人へ

 
Wind PE iOS版 

Wind PE Android版

リールの番手とPEの号数を選ぶと何m巻けるか表示するオリジナル無料アプリです!!



 ダイワ エメラルダスセンサー SS2+Si 150m

 ダイワ エメラルダスセンサー SS2+Si 150m
価格:4,216円(税込、送料別)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.