004299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣れ連れなるままに

釣れ連れなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

レガ610

レガ610

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Sep 6, 2011
XML
カテゴリ:タックル
前回の釣行ですばらしい性能を見せてくれたREVO LTXですが

更なる性能アップを求めてベアリングチューンをしたいと思っています

そのベアリングチューンの為のベアリングが届きました

CIMG0299_R.JPG

ヘッジホッグスタジオのAIRシステムです ベイトフィネス用の新製品らしい

しかし・・・商品到着までに、メーカーより不具合が出たとのメールが・・・しょんぼり

対策品が出来しだい、交換の対応をしてくれるとのことでしたが、問い合わせすると

不具合が発生したとしてもリール本体やスプールへの影響はないとのことだったので

届いたベアリングに不具合が生じないことを願い、後日交換しようと思います








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2011 07:43:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[タックル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.