846407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2014
XML
カテゴリ:ゴムボ道!
以前から行きたかった未知の海域へ行って参りました♪

案内してもらったのは、らずくんはじけようさん

彼らの後を金魚の糞…的に付いて行けば・・・グヘヘヘ((*´∀`))

なーんて考えてましたが、、自然は とーーーーっても厳しかった。。


14091401.jpg

予報と違って、凪でウネリも無し(^^)

出てすぐに、らずくんが車の鍵かけ忘れた!と言って戻ってくる間に

エギを落とすと・・・クンッ!

14091402.jpg

幸先良し!いや~良い日に来たんちゃうけ~

と最初は思ったのですが・・・



先行している、はじけさんに様子を聞くと、どうも潮が悪くアカンみたい


その後、らずくんにリクエストしてイサキを狙いに


が・・・ファーストフィッシュは。。






14091403.jpg

ESO・・・イサキは何処へ(^^;


次は沖の瀬へ

14091404.jpg

アヤメカサゴ ちっさい(;・∀・)

14091405.jpg

姫様(;´Д`)

14091406.jpg

へぇ~ 良く見ると透ける背鰭がキレイ!

14091407.jpg

鬼カサゴ これもちっさい(´ヘ`;)


9時を過ぎると風が強くなり風裏に逃げる

14091408.jpg

目まで真っ赤なアカエソ( ; ゚Д゚)

ESO・・・ヒメ・・・ESO・・・ヒメ・・・ESO・・・・・・・と続き

14091409.jpg

やっとアカハタ(^^;

14091410.jpg

目の周りめっちゃキレイやん( ゚д゚)

何度かナブラが出たりもしたけど急行してもすぐ消えたり・・・(汗)


この後、はじけさんと合流して良い魚を獲ろうと粘りましたが

2回根魚らしき獲物をバラす(´ヘ`;)

後はESOのオンパレードで2時過ぎにギブ


良型は釣れなかったけど、刺激的な釣行で楽しかった~(´∀`)

らずくん、はじけさん ありがとうございました。またよろしくです!

14091411.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2014 12:18:30 PM
[ゴムボ道!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ム〜ム〜1091

ム〜ム〜1091

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.