010766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆か~☆

☆か~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年の社内びあぱーてぃーのビンゴ大会で当たった特賞でずにしーぺあちけっとの有効期限が切れそうだったので、会社休んで浦安行ってきた。

事前にどんなアトラクションがあるのか調べずに行ったもんだから、なんだかよくわかんねー。

どこのエリアの壁際にも、べたーーっと座り込んでいる連中がいて、深夜の横浜駅西口のような下品な印象を受けたけど、階段多くて疲れやすい地形のせいかもしれないとも考えた。
スロープはあるけど、あの上り下りは赤子連れのベビーカーや車イスの人にはつらいのではないかと。

人気アトラクション(と思われるモノ)は、ドコ行っても人・ヒト・ひとでうんざり、並ぶの嫌いだし。・・・結局並んだんだけど。

レストラン入るのにも並ぶ。
食事中に、会社のF課長から携帯が入る。他部署の課長だし、いままでのつき合いからも、仕事の電話でないことは容易に想像できたので電話にでたら、「ポール・マッカートニー東京公演のチケットとれたから一緒にいこう」とのことだったので「YES」と返事をしておく。そういえばファミマ扱いの電話予約は今日だった。
はるちん*さんのトコの掲示板にも書いたことがあるが、「チケットとる気力がないため、行きたいコンサートにも行けない」状態だっただけにちょっとびっくり。
タダで入場したでずにしーにいる時に、またしても労せずにイイねたが入るってのは、なかなかイカスもんです。

話をでずにしーに戻すと、あれだ。

ばばぁおばさま方は、暑くても混雑していたら日傘をさすな!っちゅーか自分が置かれている状況を読め!
広げた傘のデッパリは、ちょうど横歩いている人間の目の高さであぶねーから、まじで。おれの前歩いてた子連れ夫婦は、ダッコしていた子供の後頭部に傘のデッパリが何度かツンツン当たっていたもんだ。日差しがイヤなら麦藁帽でもかぶって下さいよ。

結論:少し涼しくなってから、もう一度行こうかと。
酒飲めるトコもあるらしいけど、どこなんだかわかんなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月31日 10時19分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X