433003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちやるぞぉ~!

ぼちぼちやるぞぉ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

としやす

としやす

Comments

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 くんちゃん@ Re:W受験(>_<)(12/17) 今年も、あまり日記を書かなかったけど、…
 としやす@ 木いちごケーキさんへ 木いちごケーキさん、こんにちは(^.^) あ…
 としやす@ くんちゃんへ くんちゃん7064さん、こんにちは(^.^) そ…
 木いちごケーキ@ Re:W受験(>_<) コートは着用OKみたいです。主人が学校事…

Freepage List

Favorite Blog

Julia 's room Julia1996さん
金時あずきの子ども… 金時あずきさん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん
ちいさいおうち ohanashi1992さん
小銭貯金と猫の部屋 ヒャクエンさん
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:子供
ここの所寒いし、スイミングのバスは帰りに遠回りして時間がかかるって事もあり、今年に入って、次男のスイミングは行きだけバスに乗せて、帰りは私が車で迎えに行ってます。

土曜日のスイミングでは、テストがありました。2ヶ月に1度しかチャンスがないので、今度こそうかって欲しい~~~(>_<)って思ってました。

次男は今、50mバタフライと背泳ぎをやってます。

今まで3度落ちていて、すでに8ヶ月この級にいます(^_^;)

いつもなら、終わる20分前くらいにスイミングに行くんだけど、テストなので早めに行きました。

実は、先週はバタフライのテストだったけど、携帯でぷよぷよに夢中になってる隙に次男が終わってしまって見逃していたので、今回はプールをずっとみてました。

背泳ぎ50mだと、25mのところでクイックターンをして、また背泳ぎするんだけど、これがみてると蹴りそこなったり近すぎて出来なかったりとなかなか難しい~。

いよいよ次男の番がきてみてると、クイックターンも上手に出来て、今日のところは大丈夫かな~??なんて思ったけど、前回のバタフライのテストの出来がどうだったんだろ~??って気になったました。

全員終わって、子供たちがプールからあがったのでロビーで待っていると、次男が合格証を持ってたのでうかった事がわかりうれしかったです(^.^)8ヶ月頑張ったかいがありました♪

次はいよいよ個人メドレーのタイムに入ります。長男が「タイムになると練習が急にきつくなる」と次男に言ってたので「ついていけるかなぁ~」なんてちょっぴり心配してました。

次男の場合、陸上競技が苦手だし、今の所得意なのは水泳だけなので、出来るだけ伸ばしてあげたいと思ってたけど、長男の影響で、中学は卓球をやる気配(^_^;)

小4からスイミングに入った長男が今の次男の級にあがったのが小6のはじめだったので、小1からはじめた次男の方が、長男よりはスイミングに関しては上にいきそうな気がするんだけど、本人が続ける意思が少ないみたいなので、もう少し早く泳げるようになるまで頑張ってもらって、その後はまたどうするか決めようと思ってます。

それにしても、本音では次男はスイミング続けてくれないかなぁ~って思ってます。親が思っていてもやるのは子供だから、こればかりは仕方ないけど~~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 10:39:03 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X