097456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荒川務の世界

荒川務の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら1974

さくら1974

カレンダー

お気に入りブログ

Natural Ecoの部屋 き-ちゃんままさん
わたしのブログ momy_mamaさん
なりゆき散策日記 みみ☆19さん

コメント新着

みりゅ@ Re:迎春♪(01/05) ☆あけましておめでとうございます☆ パソ…
みりゅ@ さくらさんへ♪ ここに書き込むのはどうかと・・・ でも、…
さくら1974@ みりゅさんへ。 みりゅさんん。は、 「月のあかり」が好き…
みりゅ@ Re:桑名正博さん。死去。(10/29) 本当に残念でなりません。 「月のあかり」…
さくら1974@ みりゅさんへ。 みりゅさん お返事遅くなりごめんなさい。…

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月28日〓 異国の丘観てきました〓二度目の観劇でした。一度目の観劇の時より、務さんのボチ〓すごく、良くなっていました。さすがだね〓務さん〓なぜか…涙が止まりませんでした~〓今日が異国の丘千秋楽。務さん、お疲れ様でした~〓今晩からは、悪い夢を見ないで、ゆっくり、眠れると良いですね〓出来れば少し休みも取れたらいいのにね~〓昨日、浜松町駅に着いて、ふと、思い出したこと…世界貿易センタービル〓何階は忘れたが、ポニーキャニオンに、務さん、よく行ってたっけ…〓浜松町と言えば、モノレール〓地方の仕事で飛行機〓に乗るのに羽田空港までモノレールには、よく乗ったね〓シャイな務さんだったけど…ウケない駄洒落言って笑わそうとしていたっけ…懐かしいなぁ~〓その頃、務さんが作詞作曲〓した「ワインで乾杯」が好きだったよ〓務さん「ノンベじゃないよ!ちょっとだけ~」って言っていたけど…本当は、あの頃から、イケていたのかもね〓〓なんか不思議〓34年も経っているのに、あの頃と同じ気持ちで、務さんを見ている私〓いつまで、この気持ち続くんだろうか〓パソコンの調子が悪くって…携帯でブログ更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 23:01:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.