250392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのふしぎ

赤ちゃんのふしぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

つつじ@

つつじ@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ひこの楽天ブログ ひこ*さん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
オレンジさんちの簡… オレンジスカイさん
テンプレートマスター いまむぅらさん

コメント新着

sibuki@ Re:困った娘(01/26) 私も息子のお漏らしで結構長く苦戦してい…
つつじ@ Re:割と近い場所に住んでるようですね(11/08) >青梅街道とかロンドが出てました…
ubiz@ 割と近い場所に住んでるようですね 青梅街道とかロンドが出てましたね。 …
つつじ@@ Re[1]:ハワイから無事に帰宅(10/29) sibukiさん >ハワイに行ってたんですね…
sibuki@ Re:ハワイから無事に帰宅(10/29) ハワイに行ってたんですね~(*´∇`*) お…
2005.12.01
XML
カテゴリ:大学のこと
よくよく大学の課題の説明書きを見てみたら、「ラミネート加工をして提出」と書いてあるじゃないですか。

ラ、ラミネート加工!!!!????

しかたないので、買って来ましたよ、ラミネータ-。

世界堂まで行ってきましたよ、ここだったらあるかな、って思ったので。

新所沢のパルコに出来たので、本当助かります。

でもついでにパルコをあちこち見たかったけれど、わがまま娘を連れて、重いラミネータ-を抱えて歩くのはきついんで、すぐ帰ってきちゃいました。

A4サイズのラミネータ-、世界堂の会員カード使って9600円くらいだったかな、でも、現金じゃなくちゃ割引にならないので、かき集めてギリギリの値段でした。

しかも、ほこりかぶってたし・・・。(世界堂でも、滅多に売れないのか・・・)

案の定、楽天の方が安いのいっぱいある~!!
(時間が無かったので、仕方がなかった・・・)

新発売!!150ミクロンフィルム対応のA4ラミネータ(税込4,704円)

A4サイズ ラミネーター LPD2313 コンパクトC 6,300円 (税込)

悔しいので、めいっぱい有効活用することにしよう・・・。子どもの写真とか。

しづが寝てしまったので一旦帰ってきましたが、本当はバインダーとか買わなくちゃいけないんですよ、あと穴あけパンチとか。お昼寝後に行こうと思ったら家に帰ったとたんに起きてしまった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.01 15:57:38
[大学のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X