250390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのふしぎ

赤ちゃんのふしぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

つつじ@

つつじ@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ひこの楽天ブログ ひこ*さん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
オレンジさんちの簡… オレンジスカイさん
テンプレートマスター いまむぅらさん

コメント新着

sibuki@ Re:困った娘(01/26) 私も息子のお漏らしで結構長く苦戦してい…
つつじ@ Re:割と近い場所に住んでるようですね(11/08) >青梅街道とかロンドが出てました…
ubiz@ 割と近い場所に住んでるようですね 青梅街道とかロンドが出てましたね。 …
つつじ@@ Re[1]:ハワイから無事に帰宅(10/29) sibukiさん >ハワイに行ってたんですね…
sibuki@ Re:ハワイから無事に帰宅(10/29) ハワイに行ってたんですね~(*´∇`*) お…
2006.01.12
XML
カテゴリ:子育て日記
今日ははじめて一時保育を利用しました。昨日は親子で体験の日でした。
重たい荷物をもち、ベビーカーで9時に預けた。行きのベビーカーはなぜか平気。
保育園の御部屋に着くと、早速おもちゃへ引きつけられるしづ。
期待していた「行かないで~」別れもなし、スムーズ。
昨日うっかり荷物を忘れてしまって置きっぱなしになっていた。
布おむつをたくさん用意したが、そんなに無くても大丈夫と言われる。

今日は掃除するぞ!と意気込んだのに、結局ここぞとばかりにリニューアル作業に集中。午後はイトーヨーカドーと薬局、クリーニング屋に行きました。

せっかく与えられた時間だと思ってあれもこれもとこなそうとしますが、結局そんなにこなせず・・・。掃除も結局しなかったし。もちろん課題も・・・。

時間って本当に短いなとつくづく感じました。あっという間に迎えの時間が来てしまう。しかも5時にきたら「5時に退出できる形で」といわれてしまいました・・・。しづは最後だったのでちょっと申し訳ないことをしてしまいました。

しづは保育園を楽しんですごしたみたいです。昼寝もスムーズでご飯もおかわりしたらしい。

でも、「きっと早く寝ますよ」と言われたのに、11時までパパが寝かすまで寝てくれなかったのは何でだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 00:16:14



© Rakuten Group, Inc.
X