024593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinderella_style

cinderella_style

Freepage List

Favorite Blog

わたしのブログ 毒ロック0202さん
2004.11.09
XML
カテゴリ:日記
技術者

トロンの開発スタッフも好きですよ
エンジニアとか本気の集中力が高いのが
自分に無い所への憧れなのかもしれません

それに開発への執念や気力を
お金に換算しないお金ではない
価値で物事を考える所も
赤誠をもって自身の仕事を遂行してるんだなぁ

そういう人ばかりじゃないけど
そうじゃない人は眼中には無い
だって汚い話はキリが無いじゃない
夢は持たなきゃね


で富士通が好き
プラズマの篠田さんに感謝
そして池田敏雄氏に深謝

あともう一人好きなエンジニアがいたような

ああ!シャープの和田さん
液晶の君♪

きっと結果を明確に出せる人なんで一握りといない
真面目で地道な仕事なんでしょうね


欲しいのは純粋で誠実なな欲求

至心をもって事にあたる人となれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 10:42:30
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X