024568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinderella_style

cinderella_style

Freepage List

Favorite Blog

わたしのブログ 毒ロック0202さん
2005.03.25
XML
カテゴリ:日記
昨日は牛角いきまいた!十三店

いつもは何かしら不備が有るけど
昨日は良かったのでは!?
「新人研修マル解り」って所を省けば

お客で練習するそぶりは見せるな!
とは言いたいっ
マニュアルそのままっぽいけど
+個性は欲しいのです(バイトでも)


かなりかなりイライラしてきた
仕事中、もう爆発しそうにイライラして
でも無差別攻撃っぽいし我慢だよ

ホルモンバランス!?
本当に、適当に作られた体だわ
不備が多すぎる…

だってその原因は解らないもの
誰かのお鼻がおっきい訳でも
たれ眉な訳でも、ヨイショマンが居る訳でもない
ムショウに血が沸騰する感じっがぉおおおお

かなり無言で仕事をしていて多分オーラ出てるよ
モワモワモワ~って
あぅ、日記かいてるけどね…
洞穴に叫ばないとキレて爆発したら怖いもん


まくら両サイドが本の山
積読と寝読とチラ読の山
まぁなぜか落ち着くのでこのままでいい

桃瑠3学期の成績表
やっぱり、レベル「あほ」
可愛いから良いんだけど
基本的には中卒の頭がいい奴的な人が好きなので
そう成ってくれたらなって思う

最近、嘘つくから嫌いやけど












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 13:57:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X