024562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

tsuvakizm 「王様の耳はロバの耳~!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinderella_style

cinderella_style

Freepage List

Favorite Blog

わたしのブログ 毒ロック0202さん
2005.04.27
XML
カテゴリ:日記
チョーットだけ昔
ありがたく思われてもおこられる訳は無い
なんて思ってた人に
かなり怒られた
簡単に言うと憤怒またはセキ怒級

まぁそれで小心者になった訳で
それまではもう大変なジャイアンタイプであった

このトラウマは多分会わなきゃぁ治らない、かと

だから、もし近日中に来るのが
例のあの人であったら、たぶん
「ギューーーーってして下さい」
って言うと思う
してくれるかしら?

それで浄化できたらまたジャイアンになれるかなぁ


首痛い…そして気分も悪い
怖くなったから病院へ
どうしてそうなったかって説明しにくいなぁ

で、うつ伏せになってマッサーしてもらう
で、「こここちょばくないですか?」って
「こちょばくないです」って答える、なんか変
で、ずーっと話しかける訳、質問を含めて
だから答えるんだけどそれがマッサーされてる訳で
「うはぁぁあー」とか「あへっ」「はぁはぁ」
とかになるの

しゃべりかけんといて欲しいわぁ…

今日は映画レディスデーで会社のチーム女子で
映画にいく予定だったけど人気ありすぎて
予定枚数完売だってばよ、すごいねぇ

今日はめちゃくちゃな曜日感覚な日でありましたとさ


/すてきな夜空(JUN SKY WALKER(S)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.27 22:22:34
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X