180524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶ねぇのいいたい放題

艶ねぇのいいたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.22
XML
カテゴリ:ひとりごと
金曜日から実家へ。これについてのブログは最終回です。

姉が島根から御土産をもってきてくれました。
                  D1000281.jpg
いちじくカレー楽しみです。どんな味がするのかなあ。甘そうだけど・・・。

それと、実家近くの同級生の友達が地酒屋さんをやっているのですがそこで埼玉のワインを購入してきました。秩父ワインの「源作印ワイン」です。赤とロゼを買ってきました。
                  D1000280.jpg

おうちでのみまーす。休みの前に飲むことにします。チーズと一緒に!

実家の庭の花の写真も撮ってきました。苺の実がなってきました。鳥さんにとられないように。
                  D1000269.jpg

                  D1000268.jpg
 
                  D1000267.jpg
ちょっと暗くて赤いバラが見えませんね~。

                  D1000274.jpg
赤の袋の中にピンクがでてきて黄色でお花が終了らしい。

                  D1000273.jpg

お花ってかわいいですね~。

姉が実家を出る時間に合わせて私も家をでて、途中まで一緒でした。姉は島根で会社をやっているだんな様のとこに嫁いだけど大変だなって思いました。また田舎のしきたりやら大変そうでした。でも羨ましかった。

あの、ヘナヘナしていた姉が、子供達と電話をしている姿もみたけどしっかりしていた。すごいなあ。守れる人がいるって羨ましいです。自分が欲しいものは我慢して子供達に沢山御飯を食べさせないとって言ってました。そりゃ当たり前だよな。って思います。

ちょっと寂しい気持ちになってしまったです。このままでいいのだろうか。毎日仕事して不満ばっかりで、60歳まで入れるような会社じゃなさそうだし。ふ~。

今日お友達からプレゼントが届きました。この前の北海道土産のお礼とかいって・・・。
                   D1000282.jpg

キラキラの髪かざりキレイでした。ありがと!!
                   D1000283.jpg

明日からもがんばらないと・・・。仕事ハードです。負けない。いつかいいことあるように。
でもね、こっちはすごい雨です。これから洗濯をするつもりだけど部屋干しはくさいから扇風機でガンガンかわかさないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 20:18:23
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

艶ねぇ

艶ねぇ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

 地黄八幡@ Re:ひさしぶりです(04/30) おお~ 元気にしております
 弐式6722@ Re:ばちがあたるか(01/07) 正月気分も抜けきらぬまま仕事してるけど …
 艶ねぇ@ Re[1]:近状(12/19) 弐式6722さん >色んな事があった201…
 弐式6722@ Re:近状(12/19) 色んな事があった2011年もあと1日… …
 艶ねぇ@ Re[1]:いろいろ・・・(10/31) 弐式6722さん >仕事と学業の両立…キツイ…

お気に入りブログ

カスハラカスじじい… New! くまんパパさん

日日これ◎ チビタったさん
埼玉の古城址 搦手門 地黄八幡さん
Yurikamome5019/ゆり… yurikamome5019さん
閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ONLY MY LOVE たいくつ☆バナナさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
土佐ニッキ的生活 弐式6722さん

© Rakuten Group, Inc.
X