180561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶ねぇのいいたい放題

艶ねぇのいいたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
カテゴリ:食べ物
今日もお天気がよかったですね。こんな日何かしなくちゃと思ったけど何もする気がないでーす。昨日一人おうちで日本酒を飲みました。朝の4時・・・頭が痛くてずきずき・・・薬をのんでおでこにサロンパスをはってまた寝ました。

ヤマト運輸がきたので起きちゃったのですが昼ごろまで寝てました。二日酔いもすっかりとれました。すっきり!!

本を読んだり音楽を聴いたりという一日でした。修理に出していた靴をとりにいったり・・・。

朝から何も食べてなかったですが・・・今日も飲みでーす。
シャブリ1本飲んであとはエビとマッシュルームのオリーブ煮とトマトと味のオリーブ煮をたのんでフォカッチャも2人前をたのんで漬けて食べました。

おいし~
                    P1010367.jpg

そんでデパートの靴屋に靴をとりに行って、そのあと買物してしまった!!
                    P1010368.jpg
ダイエットはどうしたのですか?とまた声が聞こえてきそうです・・・。

高野のケーキはやっぱりおいしいです。クリームのケーキが食べたかったので購入と思ったのですが1つとはいえずアップルパイも購入してしまった。

そして家にかえりケーキを眺め
                    
                    P1010369.jpg
バクバク食べてついでに?アップルパイも食べてしまった。

こんな時彼氏がいれば一緒にたべるのになあ。なんてね。

来週は明日の月曜日は新宿で11人でのみ。女子は私だけです~。しかも幹事。異業種交流会のメンバーです。オジサマたちも多いです。
火曜日は病院へ・・・水曜日は恵比寿で女子とクリスマス?ディナー。ちょっと高めのディナー。金曜日は新宿で男子3人と女子1名と飲み。これは全員年下。カラオケも行く予定。

と、今週も早く終わりそうです。日曜日は親を温泉につれていきます。
風邪ひきそうですけど引かないようにします~。さっさとねるのが一番ですけどケーキ2つたべてしまったのですぐにはねてはならない。うんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 22:05:28
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

艶ねぇ

艶ねぇ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

 地黄八幡@ Re:ひさしぶりです(04/30) おお~ 元気にしております
 弐式6722@ Re:ばちがあたるか(01/07) 正月気分も抜けきらぬまま仕事してるけど …
 艶ねぇ@ Re[1]:近状(12/19) 弐式6722さん >色んな事があった201…
 弐式6722@ Re:近状(12/19) 色んな事があった2011年もあと1日… …
 艶ねぇ@ Re[1]:いろいろ・・・(10/31) 弐式6722さん >仕事と学業の両立…キツイ…

お気に入りブログ

カスハラカスじじい… New! くまんパパさん

日日これ◎ チビタったさん
埼玉の古城址 搦手門 地黄八幡さん
Yurikamome5019/ゆり… yurikamome5019さん
閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ONLY MY LOVE たいくつ☆バナナさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
土佐ニッキ的生活 弐式6722さん

© Rakuten Group, Inc.
X