艶ねぇのいいたい放題

2008/12/20(土)23:45

家族旅行(15日)

旅行(108)

14,15日は家族旅行に行きました。15日のレポです。14日レポは1つ前の日記をご覧下さい!! 朝日です~             遠くには大島がくっきり見えます。そして初島もよくみえます。昨日は花火大会でした。 朝から温泉に入って朝ごはんです。                   朝食をたべて、早めにチェックアウト。観光バスに乗って、観光です。 十国峠、駒ケ岳、箱根園、箱根関所⇒小田原です。                   富士山キレイでした。父はイチガンレフで一生懸命撮影をしてました。                   地獄谷です。                   黒卵です。温泉で作ってます。長生きするようですよ~。                   駒ケ岳・・・さぶいです。雪の世界です。                   寒いのでランチはみそラーメンです。寒い。ここは箱根園。西武グループは金もってるなあ。 西武がもっているテーマパークともいえるでしょうか。                   芦ノ湖では遊覧船に乗りました。関所へ向かいます。関所は夏に来たときに行ったのであえて行きませんでした。お土産屋さんでブラブラしてました。                   小田原の駅でポンセチアがきれいだったのでパチリ・・・。ピンクのポインセチアかわいいです。 温泉旅行は終わりです~。冬は寒いですね。。。のんびりできました。