078062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

haimBJ de MyHome

haimBJ de MyHome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つよじい1978

つよじい1978

Calendar

Category

Freepage List

May 21, 2007
XML
カテゴリ:施主支給
外観、外構ばかり続いていますが、ポストを紹介しようと思っていたので、ついでに紹介します。

我が家のポストは、ポスティモというYKKAP(国産)のもの。

かなり大きなカタログ郵便や、しまじろうの教材ものとかでも余裕で入る大容量ですオーケー
1週間以上留守にしても、溢れる事もまずないでしょうね。
鍵も、ダイヤル式なので、一回一回鍵を差し込まなくてもいいし防犯面でも使いやすさでもですウィンク

そして。
このポストはネットで購入しました。
設置は外構業者さんについでにつけてもらいましたが、穴を掘ってセメントを流してという作業だったので、器用な方なら簡単に設置できそうです。

購入先はこちら
右矢印★ファミリー庭園★左矢印

なによりもこの商品に決めた理由は、きらきらお値段きらきらですね。
もちろん、見た目もありますよ。
デザイン重視ですからねウィンク

本当は、マックスノブロックシェルブーリュとかボンがほしかったんです。
ってか、買う気満々パンチでした。

でも、たっか~い雫

我が家はポストを別に設置する予定だったので、スタンドつきが条件でした。
となると、スタンドだけで2万はする。
ポストとあわせると7万~9万。

高すぎるびっくり

お金を掛けたいのはやまやまですが、少しでも安く済ませたい我が家には痛い出費です泣き笑い
ポスティモだとかわいくなりすぎる気がしましたが、ここは妥協で決めました。

でもね、妥協だったけど(使ってる人、ゴメンナサイ。)これはこれでよかったな~と思っています。

だって、スタンドつきで30380円(税込み)!!
同価格のポストにはこの収容力とデザイン性の高さを求めると、たいていどちらかが劣る場合が。

そして我が家は使っていませんが、アルファベットシールが付いてくるので、ポストに貼って表札を兼ねることも出来ます。
ポスト専用の表札も1万円以下で買うことも出来るので、いろいろな面でリーズナブルかな晴れ

しいて言えば、我が家の使い方の場合、前開きより後ろ開きのほうが使いやすかったかな?
どちらか選べるようになるとさらにいいでしょうね。
メーカーさん、ぜひ検討してくださいグッド

ポスティモ、どうしようかな~って悩んでいらっしゃる方どきどきハート
結構使いやすいですよ~。
ぜひ、検討してくださいねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 04:29:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[施主支給] カテゴリの最新記事


Headline News

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.