402455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気動車の響き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コンテンツ

btn_5865_txt_mo_160
btn_ml_txt_mo_160
btn_seeline_txt_mo_160
btn_jnr_txt_mo_160
btn_top_txt_mo_160

カテゴリ

2007年05月22日
XML
(その5からのつづき)
追いかけるといってもこの先は撮影したことがなくここといったポイントも知りません。
それでとにかくこのいい景色の路線で1カットでも多く撮影したいとの思いだけで追いました。

上灘への移動でこの道を通った時,海に近いところで少し気になっていたところがありましたので,そこと思われる場所でまず撮影↓。

季節外れのすすき(多分枯れていないだけ)が車体に掛かってしまいました。
おまけに肝心の海が入っていない…orz。
やっぱり行き当たりはだめですね。

その後は五郎付近の鉄橋だけがおぼろげに記憶にある(場所も知らない)状態で移動したのでした。(つづく)

6569_070514_kitanada
キハ65 69/キハ58 216
2007/5/14
喜多灘-伊予長浜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 15時36分59秒
[予讃線(DCキハ58/65-代走運用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.