046920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月11日
XML
カテゴリ:つよぽんの日記
テストが終わり、吉野家の牛丼1日だけの復活!!

昨日の夜から楽しみにしていたのに、昼に起きて、なぜか先輩と定食屋で生姜焼定食を食ってしまいました。(-_-;)

先輩に荷物を届けるのに必死で吉野家のことを思い出したのはキャッチボールをして家に帰ってから。

ニュースを見てショックでした…( ̄□ ̄;)

今から行ってもどうせ売り切れ、しかも久々の運動で筋肉痛。 そんなことを考えていると行く気がうせました。

涙をこらえてがんばって生きていこう!!と人生の経験値があがったところで、もう一つ楽しみにしていたことを思い出しました(*^_^*)

それはジョージア、ナンバーチャレンジ2の当選番号発表☆

これはA組B組、そして数字が00~99の内、自分の好きな番号を書く。 送る。 そしてホームシアターセットがもらえるといったキャンペーンなのです!!(前後賞には目覚まし時計が当たります。)

数字が当たれば絶対もらえる!!この言葉につよぽんは雨の日も風の日も炭酸飲料が飲みたいときもジョージアを飲みました(._.)

時には落ちている空き缶(ジョージア)を拾うふりしてシールを集めたりしました(._.)

そして知り合いにも協力してもらいました(._.)

もう何度店に置いてあるジョージアのシールを全部剥がしてやろうと思ったことか…。

そんな感じで犯罪に手を染めることなく、むしろ空き缶をきちんとゴミ箱に捨てるという地球にも優しいつよぽんは夢を乗せてポストに投函しました(^_^)

そして今日当選番号をネットで見てみると…A46です♪

自分が控えていた数字と照らし合わせると…



マジ?(゚Д゚) → ( ̄ー ̄)ニヤリ → \(´▽`)/

なんと自分の手帳にはっきりとA46の文字がっ!!!!


地獄から一気に天国でした(≧∀≦)

やってみるもんだなあ…とこれまでの苦労を思い出しながらしみじみビールを飲みました(´ω`*)

そのビールはいつもより腹に染み渡りました(*^_^*)

人生挑戦しないと何事も始まらないなと思いました☆

何かに挑戦しようか迷っているみなさん!! 勇気をだして挑戦してみると後から何かいいことが待っているかもしれませんよ(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 00時55分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[つよぽんの日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

つよつよぽんぽん

つよつよぽんぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X