046921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月21日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
広島カープ

0 1 0 0 0 1 0 0 0  2

巨人ジャイアンツ

0 0 0 0 0 1 0 0 0  1


勝利 投手 レイボーン
セーブ投手 ベイル
敗戦 投手 上原

観客数:42460人 /試合時間:2時間48分



2試合連続で1点差で勝ちました(^_^)

ヒーローは二人!

一人は我等の新井様☆

巨人のエース上原投手の初球130キロの真ん中高めスライダーを、ホームランダービー2位のウッズ選手に6本差をつける、球団史上7人目となる35号先制ソロをバックスクリーン左へ打ち返しました!!!(・∀・)

さらに6回、カウント2-1からの直球を打って36号ソロで追加点!!


こりゃHR王決定じゃの(* ̄∇ ̄*) 記念グッズ出たら買わんといけん(´ω`*)



もう一人のヒーロー先発レイボーン投手は8回を被安打6、四球5死球1、自身最多の奪三振7、1失点で2勝目☆

最近調子のよかった永川投手が右足内転筋痛で登録抹消という中でよくがんばってくれました(*´∀`*)


最後はベイル投手がヒヤヒヤさせてくれたが16セーブ目♪

お好み焼き屋でTV観戦しよったわしは店内で激しいガッツポーズしてしもうた(^_^;)

お好み焼き屋のおばちゃん、チャンネル変えてくれてありがと! どうしても試合が見たかったんよ!

あとお好み焼きうまかったよ♪ 今度は広島焼き作ってね(^。^)




なんにせよ5カードぶりの勝ち越しで、5位巨人とのゲーム差を1.5としました♪


最下位脱出は目の前じゃ! がんばれカープ!!




・・・現在の故障者。

岡上 和典  右ヒジ内側側副じん帯損傷
尾形 佳紀  右ひざ前十字じん帯断裂
上村 和裕  左手人さし指骨折
高橋 建   左ひざ大腿骨滑車面軟骨損傷
横山 竜士  左脇腹痛
木村 拓也  腰痛
東出 輝裕  腰痛
ラロッカ   右手親指骨折
小山田 保裕 右肩痛
永川 勝浩  右足内転筋痛

これ以上増えないことを祈ります(__ __|||)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 02時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

つよつよぽんぽん

つよつよぽんぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X