046919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月29日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
今日は広島市民球場の最終戦、つまり野村選手の引退試合かと思って球場に行ったのに最終戦じゃくて、引退試合でもなかった。


試合も九回に1点を守護神ベイルが守り切れず、延長に入ってもチャンスを生かせず結局引き分け。


疲れる試合じゃった! 新井様の44号期待しまくったし、精一杯の声援を送った! 

市民最終戦かと途中まで思っとったけえスクワットにも気合いが入って筋肉痛・・・。

その市民最終戦&引退試合は対横浜で日程は公式HPで発表とのこと。


注目ですね! いつになるんじゃろう。

わしまた大阪に帰らんといけんけえ早うしてほしいんじゃが・・・。

この想いが届いてほしいです・・・。


マジで野村選手の引退試合みたい!!!
謙二郎コールしたい!!! 絶対泣く自信がある!!!!




あっ阪神優勝したみたいですね。 元カープ選手の活躍で。 おめでとう。

下柳投手14勝ですか。 もう黒田投手に譲ってやあ。

80勝のチームと80敗のチームの14勝は違うんじゃけえ!!

しかも規定投球回数に達してないじゃろ? 黒田投手は192 2/3 回も投げとんよ??

何試合も見殺しにされとるんよ?? 優勝したしええじゃん。

あと何試合投げるか分かりませんが獲れるものは獲ってください!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 02時12分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

つよつよぽんぽん

つよつよぽんぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X