121205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WORK&SMILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

* にゃんだ~わんど * (do´∇`)raさん
ひさの日記 ひさ3290さん
You Can Do It !! You can do it!さん
弱小すらいむの独り言 すらいむ0861さん
プロフィールマラソ… プロフマラソン受付中!by ど~もん。さん
flower garden bird0221さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
オヤジのグチ ココクリさん
太陽と汗と緑の日々 ぶどう職人さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

monkey0805

monkey0805

2006.05.13
XML
ラッキー☆GREEN

ラッキー☆を飼うことになりまして、早速ブリーダーさんに連絡、予約を取りました。

その時ブリーダーさんの方から相談されたのはラッキー☆の発送方法でした。

飛行機が一番良いと言うことでしたが、その方法を聞いてびっくり。

ラッキー☆はもともと岐阜県生まれ。ブリーダーさんが岐阜のお家から

名古屋空港まで送りまして、そこから飛行機。

その飛行機もそのまま羽田に直行ではなく、貨物便と言うことで、

名古屋空港を出た飛行機は九州の空港に飛び、その後、羽田空港に到着するんだそうです。

長旅でかわいそうだなと思いながらもその方法でお願いしました。

他の方法だとトラック便になってしまい、何もわからない僕でもさすがにそれは

かわいそうだと思ったからです。

その後羽田に届いたラッキー☆は西濃運輸のトラックで、僕らの住む「世田谷」の

営業所に運ばれてきたのです。

連絡をもらって引き取りに行くと、体重が2k程の可愛い子犬が小さなゲージに入って、

兄弟の香りのするタオルや人形を抱きしめるように僕たち夫婦を見上げていました。

「はじめまして。今日から家族だよ。」

そう心の中で小さなラッキー☆に言ったような気がします。

西濃運輸の受付の女の人もラッキー☆が来てから可愛いので、ず~っと眺めていたそうです。

「すごく可愛い犬ですよね。」受付の人もそういってくれました。

小さなゲージには小さな「う○こ」もしっかりしてありました。

「とうとう、犬を飼うことになったんだ。」「うれし~!!」

そんな気持ちになりましたが、初めて飼う犬はこんな生半可な気持ちの僕をかなり困らせました。

犬を飼い始めるって結構たいへんなんですよね。

その日からラッキー☆と僕たち夫婦の戦いが始まりました。(特に僕ね。)

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 00:24:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X