047922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukko5516

yukko5516

Calendar

Comments

 marcojacobs@ Re:お出かけイロイロ&Made in mama☆(06/23) ブログ拝見させていただきました☆ 娘さん…
 dalby@ かわいい 三輪車すごーーーかわいい!! なんとも…
 ムゥ☆☆@ Re:オソロイ(07/01) 凄い!リナちゃんますます成長してる~(^▽…
 rokoroko777@ Re:オソロイ(07/01) おめでとうございます~♪ ジャンプをジャプ…
 JUNE0629@ Re:オソロイ(07/01) わぁ、すでになつかしい^^ 三輪車かな…
 mama-ikko@ Re:オソロイ(07/01) yukkoさんとこくると質問ばっかで申し訳な…
 みゅうママ★@ Re:オソロイ(07/01) この三輪車1台でも目立ちそうなのに 3台…
 ゆいちゃまん@ Re:オソロイ(07/01) 例のハーフパンツだねww うんうんすっご…
 yukko5516@ JUNE0629さん とんでもない!!(* >ω<)=3 JUNEチ…
 yukko5516@ mama-ikkoさん mama-ikkoさんも朝よわいのね~!! ホン…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 20, 2007
XML
カテゴリ:ベビー服
今日は、朝からリクとリナちゃん連れて三重県までドライブ行ってきましたちょき三重県と言っても、長島ですがうっしっし

伊勢湾岸の高速を乗って行ったので、大きな橋を見たり、橋から海や船をを真下に、リクは大喜び&大興奮でしたウィンク

リクにとっては、楽しいドライブになったけど、ママにとってのお楽しみはこれからどきどきハート

今日、ジャズドリーム長島がスケールアップして日本最大級のアウトレットモールになったので、オープン早々行ってきましたちょき

着いて一番最初に、オイリリーのアウトレットに行って、早速お買い物ドレス

最初は空いていたのに、どんどん人が増えてきて、なんだかバーゲン状態!?

とりあえず、気に入った物を次々と手に取り、ベビーカーの上に・・・気づいた時には、ベビーカーに乗っていたリクが埋もれていました雫(笑)

10点位確保して、そこから鏡でリナちゃんに会うかあわせてみたり、サイズを合わせたり・・・そこで3点消去して、合計服7点に、靴下2点買いましたぽっ

こんだけ買って4万ちょい・・・高いのか?安いのか??

クロエとかも入ってたので見たかったのに、1店舗目のオイリリーでエネルギーを使い果たしてしまって、リクとリナちゃんとママの3人でジュースと軽いランチをして『帰ろうか~』って帰ってきましたダッシュ

スチドラ(スチールドラゴン)の下で、写真を撮ってあげようと思ったのに、携帯を忘れてきた事に気づいて、ガックシ泣き笑い

ブラブラしながら出口まで歩いていたら、リクがアンパンマンのお店に猛ダッシュびっくり『あれ欲しいコレ欲しい』は言わなかったけど、サンプルのオモチャでずーーーーっと遊んでいるので、待ちくたびれて、ちょっとリナちゃんと隠れて見たら迷子になったと思ったらしく、ギャン泣き(笑)

その姿が可愛くて、2回ほどそんなイジワルしてママは遊んでました(笑)

帰りは、下道で帰ってきてリクもリナちゃんも大爆睡月ついでにママも大爆睡したいところでしたが、頑張って帰ってきましたちょき


今日は、買ったオイリリーの中からチョイスして、とりあえず1回だけファッションショーしました~ドレス

Image235.jpg
このデニムスカート、昨年の秋冬カタログにのトップに載っていた物で、可愛いな~って思っていたけど女の子の子供がいる訳でもないので買いませんでしたが、まさか1年後に女の子が生まれて、そのスカートが手に入るなんて思ってもいませんでしたぁ~ピンクハート

しかもコレ、お店のウィンドーに飾られていた物を店員さんに外してもらって小さいサイズはラス1でしたちょき

Image237.jpg
バックはこんな風にリボンになってるのよ~目がハート

Image234.jpg
カワユス~ショック

Image238.jpg
タイツは、先々週位にバァバと名駅行った時に買った、こちらもオイリリーでっす。
何気に初タイツ目


そしてそして~ぽっ

コレ下矢印下矢印下矢印もカナーーーリ一目惚れでした目がハート

Image243.jpg
デニムジャケットで~すハート(手書き)
刺繍がたくさんだし、裏地もピンクですっごく凝ってます目

デニムジャケットって、あんまり可愛いの見かけないので、コリャ即決定でしたグッド
しっしかも、他にもコレ狙ってた人がいたみたいで、私が持っていたら、『あのデニムのジャケットはもうないんですか~?』って店員さんに聞いている人がくいたり、何度もコレをチラ見してくる人がいたりと・・・びっくり
そうなると、ますます離しません!!うっしっし

相手してくれた店員さんいわく、結構値札見て買うか悩んで手には持たなかった人が多かったみたいです。
安くなって1万円ですが、私にとっては値段以上の価値アリで大満足でしたちょき

だって~

Image240.jpg
後ろもこんなに可愛いのよぉショック

Image241.jpg
ついでに、ジャケットとスカートのお揃いコーデでピンクハート


帰りに、もう一度オイリリーの前を通ったら、さっきとは大違いでガラガラ&品物も品薄になってました・・・

朝一で行った甲斐アリでよかったですうっしっし


他に購入したお洋服はまたそのうちアップしますウィンク

そして、前々回位に、今週末ご期待を!!って言ったのに、一番肝心な物がまだアメリカから発送されていないみたいで・・・泣き笑い

でも、個人輸入でないもので可愛いお洋服も明日かあさって位に手に入るので、また紹介します目がハート

昨日の、ウフフの後がみなさんやっぱり気になるみたいですねぇ。。。エヘヘ←ヤなヤツ~ぷー

ちなみに海外サイトからの個人輸入品です飛行機

すごくクセになってしまって、いっその事、インポートお洋服のお店でも開きたいくらいですが!!
ここ1週間、いろんな海外サイトから買いあさっていると、気づいたのが・・・時差のせいでメールのやりとりできるのが夜中月
絶対に気にいる物を手に入れたいし、不安があるのがイヤなので、私は何でも質問してます。
おかげで、ここ数日私はずーーーと4時就寝6時起床って感じでかなり寝不足です涙ぽろり

食べる事よりも寝ることの方が大好きな私には、インポートのお店はムリだって事に改めて気づいた今日このごろですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 05:57:15 PM
[ベビー服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X