182173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊びの達人の言いたい放題

遊びの達人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遊びの達人1213

遊びの達人1213

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Skytrainの香港「起… skytrainさん
ひとり子育てのヨム♪ yomtomeiziさん
いくつになってもミ… さくら4514さん
中国茶Jasmineへよう… 中国茶ジャスミンさん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

コメント新着

遊びの達人@ Re:達人 涙する! 美月さん!やはり母は強しですね。子供の…
美月はるか@ Re:達人 涙する!(05/10) 虐待と云う 理解できない事件が起きる中 …
遊びの達人@ Re:達人 涙する! 安東堀割南さん!ご無沙汰です。 本当にに…
安東堀割南@ Re:達人 涙する!(05/10) 子供に何かしてやって嬉しそうな顔でお礼…
遊びの達人@ Re:やっと岩手県にも桜! みずきさん! 今年の東北は、ゴールデンウ…

ニューストピックス

2011年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前に、知らないアドレスでメールが入った!

「カメちゃん、驚いた?突然のメールで!エッちゃんだよ。 前ので同級会で、逢って以来だから何年だろ?携帯電話が無い頃だよね(笑)まだ、バイクに乗ってんだって?若いな!私はオバサンまっしぐらだよ。カメちゃんのアドレス、タコに偶然逢って、聞いたんだ。も~懐かしくて。中島みゆきの《化粧》覚えてる?あん時のカメちゃん、格好良かったな。中略~~逢いたいな。」


こんなメールでした!

中島みゆきの「化粧」がヒットしてた頃、失恋した、エッちゃんです!

「あの歌、私の為に中島みゆきが作ったんだよ」

当時の、エッちゃんは、ハッキリ言って、太っちょのイマイチでした!

でも話すと、優しさの固まり!

失恋当時「男の人って、外見で、まず選別するんだよね。また、左の箱に選別されちゃった」
「内面を磨けって、カメちゃん、気軽に言うけど、いくら内面を磨いても、容姿は変わらないんだよ」

当時、こんな会話を、たくさんしてました!

午前中に、メールのやり取りをしたけど、やはり、結婚した?と聞けませんでした!

会社に向かう途中、「中島みゆきベスト」を引っ張り出して「化粧」を聞いたら、やはり、中島みゆきは凄いです。 全然色褪せて無い!


逢って見るかな!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 10時55分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.