286457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2004年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は夫と1号2号がそろって
ばあちゃんちと散髪に行ってきました。

行きつけの理髪店がばあちゃんちのある町に
移転してしまったので、それ以来髪を切るときは
1時間ばかりドライブをしてわざわざ出かけている我が家でありました。

最初はそこまでするか?と思いましたが、
なんでもその理容師さんじゃないとなんとなくしっくり行かないんだそうです。
それに、どうせなんだかんだと1ヶ月に1度は
ばあちゃんちに行く用事ができるので、
そのついでに行ったりしています。

いつもなら私も一緒に乗っていくところですが、
さすがに生後1ヶ月児を乗せて遠出をするのはまだ無理なので
今日はお留守番です。

久しぶりにのんびりしよう~と思っていたにもかかわらず、
いいお天気なので布団を干したり山のような洗濯物を片付けたりしていたら、
あっという間に時間がたってしまいました。
結局ぜんぜんのんびりできなかった...。
母親というのはこんなものなんですかねえ。

夕方、3人ともすっきり頭で帰ってきました。
ばあちゃんちからのお土産も一緒です。
夕食はお土産のさばを味噌煮にして食べました。
庭でできたというアスパラガスも持って帰ってきてくれたので
明日ベーコンか何かと一緒にいためて食べようかなあ。

別に何にもなかったけど
なんとなく楽しかった一日でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月27日 14時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X