286677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はオット飲み会です。
一次会で帰るから迎えに来て~といわれて
おちび3人引き連れて車でその場所までやってきたものの...
何度携帯に電話してもつながらない。
「どういうこと?」と内心腹を立てながら
待つこと10分...電話がかかってきました。

「いや~ パチンコで当たっちゃって~
 もうちょっとで終わると思うから待っててよ」
だそうです。おい、すぐ帰るから早く迎えに来てくれ~
といっていたのは君ではないのか?
パチンコとは....。

さらに待つこと15分。
また電話がかかってきて言うことには
「まだ当たってんだよ~」だって。
パチンコのことはぜんぜん分からないけど
確率変動がどうのとか言ってたかな。

そんなにかかるんだったら帰ろうかな、というと
「そんなに冷たいこと言わないでよ...」と悲しそうにいうので
もう少し待ってあげることにしました。
ホントはもう眠いし帰りたかったんですが。

そしてさらに15分待ってやっとオットがやってきました。
立て続けにあたりが出たので席を立つに立てなかったそうな。
そして戦利品がすごかった!
5000円足らずの投資が30000円に化けていた!!
さすがにびっくりです。

こんなに大当たりするときがあるんですねえ。
こんなのが一度でもあったらと思うと、
はまっちゃう人の気持ちがなんとなく分かるような気がしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月29日 00時21分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X