286675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物のために久しぶりに街中のデパートへ行ってきました。
残念ながら目的の物は入手できなかったので
また別のお店に行かなくちゃいけなくなったのですが、
ベビールームをのぞいたらちょうど育児相談の日だったので
ついでに3号の体重を量ってもらってきました。

体重が5.1kg、身長が54.7cmでした。
体重は服を着て量ってるから、ちょっと小さめでしょうか?
結構固太りしていると思っていたけど、
案外体重がなかったですね。

若干お乳が出てないかな?と思われるところもあるので
私がもうちょっと食べなくちゃいけないかもしれないです。
(気がついたら3kgも減ってたし(^^;))
それかお乳が出るハーブティーとかいうのを見つけたので
それを飲んでみようかな。

次は3ヶ月時検診のときに量ってもらおうと思っています。
その時はもう少し大きくなってるといいなあ。

ところで反省。
久しぶりにデパートに行ったので
つい生クリームたっぷりのケーキを食べてしまったら、
胸はパンパンに張るわ3号にぶつぶつは出るわ...
最近快調だったのについ油断しました。
ごめんなさい。もうしません。(T_T)
やっぱり和菓子にしておけばよかった。トホホ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月03日 08時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X