286650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年12月05日
XML
カテゴリ:その他いろいろ
日曜日の朝から電話。
出てみると末の妹からでした。

真ん中の妹が3人目を無事生んだよ~と知らせてくれたのでありました。
本人は女の子を希望していたらしいけれど、
(上二人とも女の子。麗しき三姉妹にするつもりだったらしい(笑))
それはかなわず男の子だったらしいですが、
元気に生まれてともかくよかったです(^^)

深夜に生まれたそうです。
お産が軽かったのか、本人もいたって元気なようで、
昼過ぎには「うちの長男だよ」と赤ちゃんの顔を
携帯でとってメールで送ってきてくれました。
すっきりした顔の美男子です。
なんとなくお父さんに似ているような気もするので
きっといい男になるでありましょう(笑)

私たちは三姉妹でして、結構仲のよいきょうだいだと思います。
私が実家に帰省すると必ず一家総出で会いに来てくれるし、
妹二人は同じ市内に住んでいるから
予定をあわせて遊んだりもしているらしい。
そうやってずっと仲良くしているからなのかな、
私もそうでしたが真ん中の妹も3人子どもがいるといいな、
と思っていたようです。

妹もWMなので1年お休みを取って
来年12月に復帰することになるでしょう。
復帰したては男の子は病気を結構もらってくるだろうから
多分大変だろうな...と思いますが
今までの経験からうまく乗り切って欲しいものです。
私も人事ではないですけどね(笑)

お正月過ぎたら会いに行こうと言っています。
新しい甥っ子に会えるのがとても楽しみです。
3人そろうと子どもが8人...。すごそうだ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月06日 14時30分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X