286669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年01月08日
XML
カテゴリ:その他いろいろ
金曜日、2号をチェックのため耳鼻科に連れて行ったら
新年最初の診察日だったせいもあってものすごい人!
駐車場に車を入れるだけで30分待ち、
診察はさらに1時間待ち...。
3人連れて耳鼻科に行ってるから
場所はとるしうちだけ妙にうるさいし、
いつものことながらほんとに気を遣います。
周りの人たちが
「小さい子ども3人も連れてるから仕方ないねえ」
といった感じであまり嫌そうな表情をされなかったのが
今回救いといえば救いなのですけどね...。
耳鼻科に行く度にぐったり疲れて帰るのでありました。
幸い2号の経過は良好、次は来週かあ...。

正月の疲れがまだ残っているところへ
これで一気に気力が萎えてしまったみたいで
土曜日はどうも力が入らない。
なんとなくボーっとしたりイライラしたり。
いつもなら怒らないようなことで1号を怒鳴りつけて
オットに当り散らしたり。
そんな時に限ってオットは夕方飲み会だったりするのです。

オットも「これはやばい」と思ったのか、
「ちょっと休め」と言い残し、
2号を連れて1号のスイミングに出かけて行きました。
3号はちょうどお昼寝中。
一人になってしばらく頭を冷やしました。
オットが夕ご飯にとパンを買ってきてくれたので
家事もサボって本日は休憩です。
そのおかげで何とか本日は過ごせたようです。

どうもうつ以来疲れすぎると感情のコントロールが
うまく取れなくなることが増えました。
(もともと不安定なたちだけどそれがさらに悪化)
もうパターンは分かっているのですが、それでもたがが外れること多数。
こんなんでちゃんと復職できるのか、少々不安です。
ホントは少々のことでは動じない
肝っ玉母ちゃんになりたいのになあ...。

しかし、明日は広島への出発日。
入院中の父もいることだし、
実家の皆には元気な顔を見せなくっては。
そんなに泣き言も言ってられませんね。
帰ってくるのは11日の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月09日 06時19分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X