286663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...は通院でした。トホホ。(T_T)

本日は入院していた病院へ行き、
その後の様子などを報告してきました。

まずは泌尿器科へ。
2日前あまり眠れなかったせいか
昨日から血尿がまた復活していて実は腹痛もあるけれど、
今のところは鎮痛剤も必要ないほどの痛みだし、
血尿も錠剤の止血剤を飲んでまただるさで動けなくなったら
そちらのほうが困るので、
とりあえず様子観察ということになりました。
(というか、それしか出来ない)
どうしても血尿が止まらなかったら
点滴打ちに来てください...だそうで(^^;)
3号連れては絶対行かれないな...。まず不可能だ。
次は2週間後にまた診察です。
それまでには血尿止まってて欲しいなあ。

次は眼科。
入院時内科で徹底的に調べたとき眼科でも診察を受けまして、
その時に昔の古傷か何かよく分からないのですが
左目の奥に色素沈着を起こしているところがあると言われました。
自分では見えていないのでよく分かってないのですが、
ほくろみたいなものでしょうか?
確かに目の中のほくろ、って
あまり聞いたことないような気もしますね。
こちらは月に一回くらいのペースで見せに来るようにいわれました。
今回、それを見るために左目だけ瞳孔を開く目薬を点されて
なんだか焦点がぼやけてます~
片目だけ焦点が合わないというのはものすごく不安定ですわ。

今日のところはどちらも何事もなく終わったのでほっとしました。
次回の診察までに困ったことが起こらないことを祈りたいです。

《おまけ》
病院からの帰り、タクシー代をケチって電車で帰ろうとしたら
(行きはタクシーにした)
停留所で待たされるわ、車内は込んでて座れないわで
家に着いたらかなりおなかが痛いです。
たった500円ばかりをケチるからこういうことになるんだと
わが身の浅はかさを嘆いている私でした(T_T)
...次回からは無理せずタクシーにしよう...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月09日 14時23分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X