286660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年11月05日
XML
カテゴリ:おちびさんのこと
今日は11月5日。
3回目の月命日です。

おちびさんが逝ってしまってから
もう3ヶ月がたってしまいました。
なんだかあっという間です。

本当はお墓参りに行かなければいけないのですが、
種々の事情により
来週にしようと思っています。
寂しがっていなければいいのですが。

日中はバタバタと過ぎていき
ちょっと一息ついた夕方。

ふと見たフラッシュに思わず涙してしまいました。

Walking tour

おちびさんも同じように
ずっと私たちが歩いていくのを見てくれているのかな。

この日にこのフラッシュを見つけたことは
なんだか偶然じゃなくて、
おちびさんに、
「またきっとあえるからそれまで
 しっかり前を向いて歩いてね」
と励まされた気がしました。

いつか会える日が来るまで
がんばって歩き続けなくちゃね。

それがきっと、
私にできるただ一つのこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月05日 23時18分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[おちびさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X