286648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりきちのへや

のりきちのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

のりきち9360

のりきち9360

Favorite Blog

遥への手紙:かっこ… mon-pereさん
息子3人の自立が夢!… らいっち705さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月21日
XML
カテゴリ:その他いろいろ
ご心配おかけしてます。
日曜、月曜と気分最悪でしたが
何とか回復しつつあります。
いろいろコメント、ありがとうございました。
こんなところで申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

でも、体内時計が狂ってしまったようで、
この数日、連日朝寝坊してトホホな毎日です(T_T)

ここのところばたばたと日が過ぎていきますね。
気がつけばもう20日を過ぎてしまいました。
今年もあと10日を切ったなんて信じたくない今日この頃です。

私もオットも平日・休日共に多忙故
(オットはほぼ毎日午前様状態。)
大掃除は手をつけてないし、
クリスマスなんかどこの空に消えてった?と思うくらい
なーんにもしてません(^^;)
せめて当日には鶏唐揚げとケーキ程度は揃えて
みんなで過ごしたいですが、果たしてできるかな?
そういえば年末ジャンボの発売も昨日で終わってしまいました。

二人とも疲れていて家の中が荒れ放題なので
この3連休はちょっとは家の片付けがしたいなあ、と
話だけはするんですけどね。
おそらくそのうち最低1日はオットが仕事で不在のため
多分片付かないだろうと思われます...。
(私ひとりだと片付けるスピードより
 3人がものを散らかすスピードの方が早い...)

ほんとうは年の瀬を迎えて
家の中をきちんと整えて、
落ち着いて来年の抱負なんか考えたいところですが
なかなかそううまくはいきませんね。
やりたいことはたくさんあるけど、
能力的にも環境的にもたくさん制限があって
優先順位をつけるしかないので、
せめてそれを考えるゆとりくらいは欲しいかな、と思います。

もう何年かはこんな風にばたばたした年の瀬を迎えることでしょう。
いつかはゆったりと年の瀬を迎えることができるのでしょうか。
その頃にはもう定年前だったりして...(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月21日 12時54分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X