768190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.01
XML
カテゴリ:手作り

昨日にひきつづき、娘のパジャマ完成。
ちなみに、息子のパジャマはこれ
何かとおそろいの好きな私(^^ゞ
でも...同じ型のパジャマを2つ縫うのは、なんだかめんどくさいので、形を変えてみました。
んで、本を見せて、どれにする?と聞いたら、「スカートがいいの。」というので、この形。
大きさは、ま、袖が長いくらいで、ちょうどいいかな、って感じなんだけど...
朝起きてみたら、もう、スカートなんて、めくれあがって、パンツ丸見えで寝ていらっしゃる┐( ̄ー ̄)┌
スカートの下に、やっぱり、短いパンツを縫ってやらないといけないかも、です(^^ゞ

パジャマパジャマ
パジャマパジャマ




■ ボーネルンド カラフルギア
ギア(歯車)をうまくかみ合わせて動かすと、連動して全部のギアが動き出します。
イタリアならではのカラフルな色合いとギアの動きに子どもはもちろん、大人も魅せられます。普段あまり目にする機会が少ない歯車の仕組みを遊びながら理解できます。普通のブロックでは満足できない子どもたちにはかなりおすすめ!
対象年齢は3歳から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 09:06:23
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.
X