768181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:なっちゃんの日記

日曜日は、みずとりの浜公園で、野鳥観察。
参加申し込みしていたのだけれど、土曜日は雨。けっこう激しい雨。
しかも、明日の朝は、雨かまた雪になるかも、との予報も。
中止かなぁと思いつつも...
「明日、みずとりの浜公園で、野鳥観察っていうのがあるんだけど、行きたい人?」
(いきたい人も何も申し込み済みなんだけど)
と聞いてみたら、
「はい!」
「はい!」
と元気に手をあげる菜月(8歳)と貴裕(5歳)。
「おおおおー、やる気まんまんやね。じゃ、みんなで行こう!」
「行こう!」
「行こう!」
ときれいにまとまったのに...

「で、お母さん?”やちょうかんさつ”って...何だっけ?」
と菜月。
知らずに、手を挙げたんかい!

「え、”野鳥観察”って知らない?聞いたことない?」
「うーん、あるかな...やっぱ、ないかな。」

「.....そっか、確かにないかもね。」
と言うと、
「それってさぁ、もしかして...お魚見に行くこと?」
違います!

「野鳥」...そうですね、まずは「野鳥観察」をする前に、「野鳥」って何?
ここから始めないといけない我が家なのでありました(^^)



● 木製おもちゃのだいわ
良質な木のおもちゃをとってもお手頃価格で販売しているお店です。セットでそろえると、かなり高額になる汽車・レールセットも1,3000円という格安な値段で買えます。
また、キッチンセットは、小ぶりながら、セットにすると本格派。食材の品数も多く、全部そろえたくなるかわいさで大人気です。
汽車レールセット
デラックス
ミニままごとセット
包丁屋さん
【カスタムセット】
>>1番売れてるままごとはこれ    >> もっと木製おもちゃのだいわを探す
design by ともまお☆

人気のおもちゃを探そう
売れ筋ランキングから人気のおもちゃを探そう!

サイトマップ
サイトマップはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 13:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[なっちゃんの日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.
X