002879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ttll123

ttll123

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。

寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。

いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。
yahoo japan adobe japan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 16:47:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.