068447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

tt may me

"tt may me" にようこそ!

2009年3月生まれトイプードル ブラックの女の子 may(めい)と
飼い主 tt(ティーティー)と me(みー)のおはなし
すこしづつupしていきます! 
2010年6月に妹(ゆう)が生まれました。
2015.10.14
XML
カテゴリ:旅行
北軽井沢のスウィートグラスに行きました。
DSCN3020.jpg

受付棟はハロウィンのデコレーション
DSCN3023.jpg

我が家のテントサイトはこちら「ドッグフリーサイト」です。
DSCN3018.jpg

左から宿泊用のテント、タープ、車。スペースゆったり。
DSCN3024.jpg

柵があるのでプライベートも保てて怪獣2頭連れ、
キャンプ初心者のかあさんにとっては気楽な区画でした!
DSCN3009.jpg

地面はウッドチップ。
DSCN3030.jpg

ボール投げに興じました。
DSCN3026.jpg

子ども向けには・・・
DSCN3034.jpg
(お・落とさないでよーーっ。)

こんなワクワクするものがいろいろとあったり
DSCN2994.jpg

イベントがあったり。
DSCN2989.jpg

楽しいキャンプ場です^^

めいちゃんの様子ですが・・・
ワンちゃんの声に反応して、応戦することもありましたが、心配していたよりずっと吠えず。
寝る時は、かあさんの寝袋にめいちゃんが入って一緒に寝ました。
夜中にトイレ行きたくなるかもしれないので、テントの中に一応トイレシーツを敷いて
「おしっこしたくなったら、ここね」とお話しして寝ました。

真夜中に近くの若者が大騒ぎし出したのをきっかけにかあさんは目がさえてしまいました。
めいちゃんも、トイレシーツにおしっこをして、また寝袋にもぐり込んで。。。
いつものようなリラックスした・・・↓こーんな寝方はせず、
DSCN3070.jpg

ずーーーっと、フセの姿勢でウトウトしていました。


帰宅した翌日はとにかく・・・

寝る
DSCN3073.jpg

寝る・・・
DSCN3076.jpg


蚊が苦手、衛生状態がどうなの?と不安がいっぱいで
今までキャンプは敬遠してきましたが、行ってみたら、あらっ、楽しい!!
今まで無理強いせずにいてくれたパパに感謝です。

めいちゃんともお風呂以外はずっと一緒に居られたのも嬉しかったし、
かあさんの寝違い(笑)以外は、めいも妹も特に問題なくテント泊ができて
これから行動の幅が広がるなあとワクワクした出来事でした!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.10.15 06:33:49

購入履歴

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

Aloha!Hawaiian Quil… hirohono4359さん

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ほしいものリスト

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.