251089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七転び八起き!?どっこい生きてる男の生き様

七転び八起き!?どっこい生きてる男の生き様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっとこ太郎2428

とっとこ太郎2428

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

母の検査 New! k-nanaさん

国際線外資系CAが伝… *=*hana*=*さん

「オッペンハイマー… ゴムニュオグマさん

nikky♪ yukky_sunshineさん
青空日和 紘子.さん

Comments

ともともたんたん6705@ ゆうさんへ たかが世間のイベント されど世間のイベン…
ゆう@ Re:追うんじゃないよ なぜ、世間のイベントにこだわるのですか…
ともともたんたん6705@ ゆうさんへ コメントありがとうございます。 今、とて…
ゆう@ はじめまして。 ずっと拝見していましたが、本当に愛があ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.15
XML
小学生時代・・・勉強スポーツ何でもござれ!もててもてて・・・

中学生時代・・・勉強スポーツ生徒会NoProblem!もててもてて・・・

高校生時代・・・あらら、今までの「栄光」は何処へ
 
大学生時代・・・あの真四角の部屋からは開放されたが、辛いことには変わりない
        でも、生涯の友に出会う

会社員時代・・・忙殺の毎日。自分を見失う。結婚する。抑うつ状態になる。一時的に
        「あれ」を考える。毎日が生き地獄。甥が救ってくれる。回復へ。
        今まで逃げてきた「家族」と真剣に向き合う。
        「家族が再生」し始める。自分が始めて好きになり始める。
        すると他人も好きに、世界が好きになる。毎日が楽しくなる。
        「生きている」「生きたい!」「人の役に立ちたい!」
        「生きる目的が生まれる」「尊厳が生まれる」

「宿命」・・・神様がくれた人生のレール

最悪のなかの最高のコンディション

「神は越えられない試練はおあたえにならない」その通り

越えたから分かったこと

あきらめない。ただひたすら 

いつか「天職」が目の前に現れるだろう!僕は出会った!

そして、僕のこれまでの夢「天使が降りてきて、最期の瞬間

僕を優しく、包み込むように抱きかかえ、

「良く耐えて生きてきたね。」と微笑みながら、

僕を天上へと導いてくれる・・・

これがまだ30年しか生きてない僕の夢だった。

今は違う。辛いのはかわらないけど、

「人生捨てたものじゃない!」

「生かされてるんだなあ」(Bたけし)



















まさに今、あなたの力がこの国には必要です!!!




















今が買い時!ズィービガッティ国内発送商品が50%OFF♪
☆人気のズィービガッティ今がチャンスの大特価です!買いだめしちゃってください!!
春はおしゃれ心に華を咲かせて・・・




新生銀行で外貨口座を開設しよう!








買い物にはクレジットカードが一番!僕はJCBゴールドカードを財布に忍ばせています。
今なら年会費10500円キャッシュバックキャンペーン中!!!
「自分の収入じゃとてもゴールドなんて・・・?」と思い込んでいるあなた。
大丈夫、今のゴールドの審査は緩和されていますから、貴方でもきっと
憧れの「ゴールドカード」を持てますよ!
ゴールドカードがあれば、たまの旅行で、主要空港のJCBラウンジが無料で使えるんです!
まさにビップの気分が味わえます。しかも、年間10500円で(月額換算はわかりますよね)





人は外見から変われる・・・





さあ、今すぐクリックして、ビップへの扉を開きましょう!


卒業旅行のシーズンですね。。。って少し遅いですか?
まだ間に合う方は下↓のボタンをクリック、クリック!
お安くトラベル⇒トクートラベル!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 03:14:40
コメント(1) | コメントを書く
[友人。。。以心伝心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.