090721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嵐を呼んで

嵐を呼んで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/04mml2y/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1-t3hen/ フ○…

カテゴリ

2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは後編です。

最初に購入した分を開封した後もう一度ショップアルプスへ行ってみると結構な人がパックを開封している。
しかも直筆もちらほら(浅井の直筆は背番号が12でした)

これは買わない訳にはいかないので6パック購入

結果は




































インサートが4枚…
BOXで6枚のインサートを6パックで4枚という変な引きの良さ(笑)

ということでもう6パック
結果は



























おっ!

































裏2

直筆登場!!!

期待を込めて裏返してみると




























































07阪神シーツ直筆

シーツ60枚限定直筆

60枚限定の中ではちょっとハズレかな~といった感じでしょうか。
とは言え結構好きな選手なのでOK!
早くも残留へ黄色信号ですが、実績のある選手ですしこれからの巻き返しに期待です。

因みに久保田、シーツともに06で2枚直筆を引いてます。
彼らとの結びつきは中々強いようです(笑)



今回の開封はここまで。
ここからはプロモの入手状況など
今回交換対象だった選手、コーチのカードは3BOXと17パックで
中西コーチ5枚
平田コーチ2枚
ボーグルソン5枚
ウィリアムス5枚
桧山1枚      計18枚

刻印はこんな感じ
交換刻印

BBM
EVENT TRADEDと書いてありますがTRADED以外はちょっと薄いです。
「R」の上に薄っすら見えるのがBBMの「M」ですが…あんまり見えないですね。

そして交換で入手したプロモは
藤川12枚
久保田8枚
下柳6枚
矢野2枚
鳥谷5枚
今岡2枚
金本8枚
林8枚
赤星3枚  計54枚

運がよければ6セットコンプ出来るところですが、まーぼーさんも書かれていたようにシャッフル激悪…
まーぼーさん、私も久保田は豊富です(笑)

ということでトレード希望
こちらの放出
プロモ球児6枚、久保田、金本、林各2枚
希望
プロモ矢野、今岡各4枚、鳥谷1枚、赤星3枚

もう一つ希望
こちらの放出
交換済み刻印入り中西、ボーグルソン、ウィリアムス各1枚
希望
同平田1枚、桧山2枚

出来ればまとめてが良いですが、条件の合う方がおられましたら宜しくお願いします。

先行も終わりもうすぐ本発売!!!
良いもの引くぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 22:55:45
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

JUN327

JUN327

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.