090725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嵐を呼んで

嵐を呼んで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/04mml2y/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1-t3hen/ フ○…

カテゴリ

2008.03.22
XML
カテゴリ:開封結果
08Jカードを開封しました!
今回は通販3BOX+パック買いで10パック

まずはパック。
これは実は昨日の購入だったりします。












大久保ジャージ

今年のJカード1発目のメモラは大久保ジャージでした。

そしてBOX。

1BOX目












岩政ジャージ

2BOX目

















of20のシリアルを発見!!

ゆっくりずらすとロゴはトリニータ。
西川や高松だと嬉しいな~と思いながら選手を確認すると













下川誠吾…

下川ファンの方には申し訳ないですが、個人的には残念な選手かな~と。
西川が健在の今季は出番も少ないでしょうしね…

3BOX目















岩政ジャージ

08J大久保岩政下川

岩政は1枚目が灰色で2枚目が赤色でした。

今回は3BOXで直筆1、ジャージ2とほぼオッズ通り。
が、しかし…
直筆の面子、ジャージが2枚とも岩政だったことからかなり満足度に欠けます…
阪神が来月に迫っていること、ソフトバンク、オリックスの発売が間近であることを考えると追加するのは厳しそうです。
まぁボチボチパック買いをしてサインを目指したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 00:15:36
コメント(2) | コメントを書く
[開封結果] カテゴリの最新記事


プロフィール

JUN327

JUN327

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.