283179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2004年11月06日
XML
カテゴリ:湘南ランチ
湘南プチマダム倶楽部のメンバーが七里ガ浜にあるJJMONKSレポートを送ってくれたので、これは私も行かねばなるまいと行ってきました、七里ガ浜。
最初は、歩いて長谷まで行く途中でどこかランチをしようと思っていたのですが、ペテドノンヌにもpapanoelにはあまり食指が動かず、NADIAとWATABEには当然のごとく振られ、それだったら!と江ノ電に乗ってみたのです。
行って大正解、早速、友達に感想文を書いたメールを送りました。せっかく書いたので、日記に流用(笑)
-------------------------------------------------

今日、たまらずにJJMONKSに行ってしまいました!

お店の中は、結構閑散としているのね。
時間もあってか、すぐに座れて、オーダーしたのは
ハンバーガープレートと、焼きなすと焼きトマトのパスタ。
ハンバーガープレートについていたビールはもちろん夫が飲んだわ(笑)

でも、本当においしかった!
ハンバーグが家で作ったハンバーグって感じね。
タレもトマトソースでおいしかったし、今時、レタスとトマトがたっぷり乗って、ベイクドポテトもバターの焦げた味が効いていておいしかった!!
あれ、食べるのに苦労しなかった?
私は、上半分でまず、ミニハンバーガーを作って、夫にあげてみました。
もちろん、パスタを少しもらうし~と思って。

ちなみに、パスタもおいしかったわよ。
パスタ自体が太めで、もちもち。
香ばしい感じのトマトソースで、焼きなすと焼きトマトとの相性も抜群!

なんといっても、お店の人が、
「こいつらは、きっと半分ずつ分けるな」と思ってすすんで取り分け皿を持ってきてくれるところがナイス!
さらに、笑顔の素敵なおじさんシェフが
「お味はどうですか?」とニコニコと声をかけてくれたところもぐ~!

さらに、レジのところに、ipodminiが置いてあったので、
思わず、自分が懸賞に当たってipodが届いたんです~なんて話しちゃった。
変な人になってないといいけど(笑)

間違いなくJJMONKSはもう一回行きたいお店にランクインでした!
欲を言えば、次回は、入り口入って左側に席を取ります。
私、お手洗いの近くの席は落ち着かないのだ・・・今日は気づかなくってまさに、まん前を取ってしまいました・・・それだけが後悔。

教えてくれてどうもありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月06日 19時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[湘南ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.