283251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2006年11月25日
XML
夫がなにやら明日試験を受けるというので、今日はずっと悪あがき(笑)
その間、私はというと、ラストダンス~やら、美しき日々やらを見ていたのですが、邪魔をしないようにとイヤホンをパソコンにつなげてみたのです。

今私の持っているイヤホンは、MDについているもの。
ところが、このMDについているイヤホンは、その口がただの丸い差込口に入るものではないんですよね~なんだかバーコード状の物がくっついている。
当然、パソコン側の口は、棒状のもの。
もう一つの古いMDはどうだと見てみるものの、やっぱり、ちがう。
う~ん、じゃあ・・・とキョロキョロと見渡して、目に付いたのは、夫のipod!(ものすごく旧型(笑)←しかも、サントリーのウーロン茶で当たったもの!)
すごい、ipodのイヤホンの口は棒でした!なんていうんですか?余分なものはくっつけないぜというその方針、気に入った!

パソコンにもすんなり受け入れられて、いざ、イヤホンで、ドラマを見始めたら・・・音が良いのなんのって!すごい、うれしい大発見です!
なんで、こんなにいい音が拾えているのに、それを出すためのスピーカーが音質を保てないのかしら!?ラストダンスの男優さん、声が良い良いと色々なところで耳にしていたのですが、実際にやっと、「あ、素敵な声♪腰に来る~(笑)」と思うことが出来ました。BGMの音も良いので、いつもより臨場感たっぷり。
う~ん、日本のパソコンも、もう少し、ステレオ関係考えたほうが良いですよね。いまや、パソコンで、音楽もテレビも供給される時代ですから!
・・・ってそもそも仕事用のパソコンでした・・・はい、ごめんなさい。

それにしても・・・癖になりそう、イヤホンでのドラマ鑑賞♪
と思ったら、普段、朝8時から夜12時までは、夫がipodごと会社に持っていっているんだった・・・ちっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 22時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマにはまりんぼう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.