283293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2012年04月02日
XML
カテゴリ:つれづれ
4月になりました。
やっと桜が咲き始めましたね。今週末が見ごろとか。
鎌倉まつり、万々歳です。

4月になったとたんに電車が混み始めました。面白いですよね。一年かけて、すこ~しずつ、すこ~しずつ減っていくんですよ。
で、4月1日に一気に増えるの。

そして、4月といえば、この5日から10日くらいまでの平日、TDLに行くのがお得だと人から聞いて、いつか行きたいものだと思っていますが、今年も駄目ですねえ。
ものすごく空いているんですって。
新学期が始まったり、入学式だったりで、この短期間だけガラッとすくと聞いたことがあります。
行きたいなあ、しばらく行ってないなあ。

4月から私の雇用形態も変わりました。
減らしてもらいました。契約を。日数も単価も。
その分、さらに今までに増して箏に力を入れたいと思います(一応建前はね(笑))

で、今年度の目標。

最近、自分の口癖になっている、ある言葉を言うのをやめようと。
言霊って恐ろしいもので、かわいいかわいいと育てられれば本当に可愛くなるし、バカだバカだと育てられたら本当にバカになると思うので、出来るだけよい思考を常に描いていく方が得だと思うのです。
で、最近の口癖。

「む~り~」

しかも、語尾を両方伸ばす!みたいな?

をやめようと思います。
言いそうになったら、ぐっと口の中にとどめて、

「いやいや、やってみようじゃないか?え?君?」

という感じで肩でも叩いてみようかと。
これが私の進む道だから。
もう、あれ以上の大きな失敗をしないためにも、何事にも前向きに、全力で。
美味しいものも全力で食べて!!
ストロベリーフェアにも行って!!
今年度も楽しく過ごそうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 14時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.