033784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月12日
XML

こんにちは、カメラ目線バッチリのフーイチです。
DSC05647_edited.jpg

 

 

 

ユーちゃんが大好きな無花果です。
DSC07042-1.jpg
植え付けてから初めての冬です。
実が付くのか遅かったので、硬く熟す事が出来ませんでした。 残念でした。
ポッチが二つのときの小さい実のように見えたときが花でそれが受粉して実になります。
花が咲かず実が付くように見えるので無花果(イチジク)と言うそうです。

 

 

 

ジュンベリーの紅葉です。
DSC07070_edited-1.jpg
6月頃に実が付きました。
今年の春は雨が多く日照時間が少なかったので、7月ごろ実を食べました。

 

 

 

 マンゴーです。
DSC07071_edited-1.jpg
夏に食べたマンゴーの種を植えました。
実が付くにはお日様と温度がたくさん必要です。たぶん無理でしょう。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 22時21分12秒
[フーイチさんのお庭案内] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ttyy4ニャン

ttyy4ニャン

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X