000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 tt 明るいうちに家に帰ってきて?どうしたの?
DSC01131_edited-1.jpg
え~と 隣町までちょっと用事があったもんで・・・
会社を早退して・・・用事を済ませて帰ってきたんです

 

フ~ン 用事を済ませて どうしてお花を買ってくるの?
マツムシ草も白いバラもお家にあるのに!
DSC01155-1.jpgDSC01159-1.jpg
はい~ 少し違うんですよ・・・
家にあるマツムシ草はもう少しピンクで・・・
それから白いバラも白さが違うんですよ ・・・

 

ヘッ 白さが違うー ? 洗剤のCMかぁ?
DSC01135_edited-1.jpg
ハイ アッ! それだけは、食べるのだけは・・・

 

 

ふんダ! 無駄づかいしないようにこれからお買い物はミルも一緒に行きます!
DSC01138_edited-1.jpg
はい (うん?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 14時04分55秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ttyy4ニャン

ttyy4ニャン

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X