033779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

tt yy ユー チャー太 ムー太 ミルの素敵な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フーちゃん 無事に帰ってきてくれてよかった!
DSC00083.JPG
フーちゃん~ もーいいかい?

 

 

は~い ユーちゃん
DSC03664.JPG
もーいいよ~

 

帰ってきたらバラがたくさん咲いてました!

 

初めてのイングリッシュローズ
シャリファ・アスマ
DSC03883.JPG
挿し木でたくさん増えました。
アーチの所にもあるの~

 

ちょっと切ってお部屋に飾ったみたい。
ネー ユーちゃん!
DSC04022.JPG

 

は~い
大きく花が開きました。
DSC04203.JPG
香りもたくさん広がりました~

 

 

つるバラのホワイトクリスマスです。
DSC04025.JPG
とっても深いカップ咲きです。

 

去年は雨が多くって綺麗に咲きませんでした。

そして 今 よかったねぇ~
綺麗にたくさん咲いて!
DSC04291.JPG

tt が初めてお庭に植えたとき大きいのと小さいのの二つだけお花がさいたんだって、

初めて出会ったホワイトクリスマスは・・・
心いっぱいに広がって・・・
奇跡が起きた・・・っと感じたの。
DSC04302.JPG
このお花~
私が作っているなんて言えない・・・
ただそのまま 側にいるだけなんだ・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 22時50分54秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ttyy4ニャン

ttyy4ニャン

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X