987396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tuba55

Tuba55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2015.11.06
XML
カテゴリ:オケ
近所のオケの募集は大体見たのですが、チューバの募集は、全然ありません!
なので、検索範囲を他県に広げてみたところ、ありましたよチューバ募集中のオケ!
隣の県ですが、高速の出口が近い分、下手な近所より行きやすい!
早速見学申し込みメールをしてみましたが、、、
 
 
 
返事が来ない!
 
 
いや、わかります。メール受ける人が居て、執行部的な人達にお伺いを立てて、返信の指示があって、返事が来るんでしょうけれど。
でも「安心してください、メール、ちゃんと届いてますよ」は欲しいっす!

サイトからのフォームで申し込んだのですが、返事来ず。。。

2日後に今度は問い合わせのメールアドレス宛てにメールして、返事来ず。。。

フリーメールからだと迷惑メールに入れられちゃうかと思って、そのまた2日後携帯からメールするも、返事来ず。。。
 
 

と思ったら、次の日の夜にようやく返事がきました!
まだ募集しているようで、見学に行く事にしました!

メールチェックしてなかったのかな。
まあ自分もプライベートなメールの返信が滞り気味なので、自分に置き換えて反省するのみです。
それから、自分の所属している吹奏楽団のメールの返事も早くしようと心に決めました。
あんまりシツコクメールするのは好きじゃないのですが、今回ばかりは連発してしまいました。
ガツガツすると恥ずかしいですね。

ところでそのオケ、今回の演奏会だけはチューバが1名いるようなのです。
当然ちゃあ当然なんだけど、急に行って演奏会乗るってワケにもいかないよね。
兼ね合いはどうなるんだろう。
F管バリバリ使ってたらどうしよう。ドキドキするなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.06 09:27:39
[オケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X