987407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tuba55

Tuba55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2018.07.12
XML
カテゴリ:徒然
​​お付き合いで行っているアンサンブルがあるのですが、本番に人が足りず、何の気なしに「足りないところを私の友人を誘ってみようか」と言った結果、色々あって、全員を知っている私が仕切る事に。​​
​ああ。やっちまった。こう言うのが一番苦手じゃないか。​
何も始まっていないけれど、既に嫌な予感が満載だよ。
​確かに最近金5は出来てなかったし、そういう意味では決して楽しみが全くない訳では無いんですが、、、​
 
​返事が延々と来ないヤツもいるんだよなー。​
 
連絡には「お忙しいでしょうし、いつでも良いです、時間がある時で」って書いているけど、、、、
 
 
 
 
​ホントにいつでも良い訳じゃないからな!​
 
​はい、いいえ、未定、の返事くらい秒でしろ!​秒で!​​
仕切りに負担をかけない方法はただ一つ。すぐ返事をする事、です。
マジで頼むよ
コレに比べたら、練習場所取ったり、金払うのなんて、なんて事は無いんだよ。
勘弁してほしいッス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 11:03:21
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X