583200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:
 いつ帰ってくるのか時間さえも聞いていなかったので、風呂も入らずに
子供が勉強する横で寝ていました。いえ、寝転んでいただけ。

 主人が帰宅したときに、あゆがとった行動がすごかった。
昨日何事も無かった顔で、普段通り主人の問いかけに答えていた。

あゆの心根の優しさに、私はかなり救われた気持ちだった。
主人は少々ぎこちなくではあるものの、ジョンと戯れ食事もとってくれた。

 私に対しては、必要な言葉しか発しないがそれで十分。
無事に帰宅してくれただけで有難い。

 そして何より有難いのが、あゆのいつもの笑顔の対応だった。

 私は、彼女のこういう優しさに涙が出てきそうだった。


徐々に徐々にまた、いつもの主人に戻っていく事を祈って
明日からも普段通りに生活してゆきたい。

 昨日の件から、たくさん心配かけて皆さんごめんね。
そして、ありがとう♪


 昨日は強がっていながら、やっぱりね。
 いろいろな面でこのままを続けてゆきたいのですね。
 
 日々に感謝すること。
 やっぱり大切にしてゆきたいと心から思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2005 11:50:14 PM
コメント(12) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X