582979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2005
XML
カテゴリ:映画
ブログのお友達が皆「良かった♪」とご推薦の「ハリーポッター」
を観て来ました(^-^)v

 一番後ろの中央の席♪ 見やすい席だと思って座ってみると、
前に座った男性が座高が高くて・・・
     丁度字幕の部分が隠れるの(><)

 仕方ないから、頭を横にしたりしてると 娘が肩をポンポン・・・。
    えへへへ....寝てたんですね~私。
 
 そういうのが3回くらい。

 首を右や左にしながら、見ていたらまたまた肩や首が凝りました。
 
 それでも、しっかり惹き込まれました!観て良かったです。

 長女の塾に合せて一緒に大坂迄朝早く出たので、朝一番のを
 観ました。

 終わったのが、12時40分頃。
 早く行って良かったです。その頃にはチケット売り場は
 長蛇の列でした。やはり、ハリポタ人気はスゴイですね!

 次女の買い物に付き合い、私はちょっとお洒落なセーターを
 買いました。ウエストがキュッとしぼれたスリム体型だと
 グッと色っぽく見えそうです。

 これを美しく着ようと思えば、
   少しは痩せようと思うでしょうか?私(^-^)?

 肩の力を抜いた余裕ある
  大人の女性を目指してみようかと
  
  なんとなく目標を立ててみようかと思うようになりはじめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2005 10:56:33 PM
コメント(12) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X