583206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2005
XML
カテゴリ:
 この間から、夢の話をYOUちゃんと語っていて思い出したことが
ありました。

 それはぐっちゃんの夢占い  です♪

 「占ってみよう!」に、見た夢の内容を書き込んで「占う」を
 選ぶと深層心理が出てきます。


 これが、結構よく当たっていてドキッとした事がありました。

 二年前くらいに長女を思いっきり叱った日に気まずい思いのまま
寝た娘の夢・・・。

 「浴室の洗面所の窓から出た夢見たわ」と朝起きて言いました。
 それをこれに当てはめて見てみると、「家出したい願望があります」
 と出ました。もう慌ててしまいました。

 それ以降、あまり口煩く言わないでおこうと決めました。

 私は、亡くなった母がよく出てくるのですが、一言も語らずに箪笥の整理
したり。または、家族と一緒に電車に乗っていて降りる駅で降りたのに、母だけ乗ったまま行ってしまう夢。

 その時の結果は
 
 あなたの夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。
 
 という内容でした。

 
 最近は、この夢はもう見ないです。
 私の父に対する気持ちが落ち着いたせいだと思います。

 この頃は夢は見るのだけれど、起きると覚えていなくて夢占いが
 出来ないのが残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2005 10:46:31 PM
コメント(7) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X