582914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2007
XML
カテゴリ:ジョンの日記

愛犬ジョンの睾丸が腫れています。昨日からです。

当人は、舐めて舐めておとなしくしています。

どこかで打ったのかな? 

ネットで調べると この腫れは「陰嚢炎」かもって!?

月曜日に病院に連れて行くしかないですね。

 いつもはもっとはしゃぐのに、静かにしていて 可哀想です。

ジョンは、私達の話す言葉も判ってるようで、タマタマを見せないようにして 警戒しています。

上目遣いの目つきが 憐れを誘います。

明日には、自然に治っていないかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2007 11:06:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ジョンの日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X